ホームイベント・コンテスト情報>イベント・コンテスト結果

こちらでは、イベントやコンテストの結果をご報告いたします。
多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。


2017年度 Up Styling Trophy 結果




2016年度 Up Styling Trophy
優勝 総合部門

今回の作品は女性らしいモードなスタイルをイメージして作りました。ボブと刈り上げでモード感を出し、もみ上げと襟足のカールで女性らしいやわらかさを出しました。カラーはカッコいい中にも女性らしさを出す為全体をブルー系にしポイントでバイオレットを入れました。今回オーナーや先輩方から沢山アドバイスをいただき仕上がった作品ですので賞をいただけたときはとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。今回学んだことを今後営業で活かしています。

(有)アトリエMIHO 千里丘店 山本佐知子


準優勝 総合部門

今回のテーマは、『綿あめ』です。デザインのポイントはカールとストレートのメリハリをつけたスタイルです。カールを出すところは、とことんボリュームを出し、まかない部分はツヤを意識しました。準備に時間がかかりてこずった部分もありましたが、賞をいただきとても嬉しいです。アドバイスを下さったスタッフに感謝しています。コンテストに出場させていただき刺激を受けたので今回の経験を今後のサロンワークに活かしていきたいと思います。

flare ―心― 藤江夏美


第3位 総合部門

今回は透明感溢れるヌーディな作品をイメージしました。カラーは彩度の違うパープル一色で柔らかさを。ウィービングやスライジングに似合った丸みや束感、カールやストレートのライン、ツヤ感にこだわりながら可愛くスタイルを作りました。今回も賞を頂くことができてとても嬉しいです。日ごろから指導していただいているオーナー、スタッフみんなで頑張れたことに感謝しています。学んだことを営業でも活かしお客様に喜んでいただけるように頑張ります。
ありがとうございました。

flare ―心― 植田晴香


優秀賞 総合部門

今回の作品は海をテーマにしました。波をイメージして根元から毛先にかけてグラデーションになるようにブルーを入れて軽さを出しました。
このような賞をいただけたのもオーナーやスタッフの皆さんのご協力があってのことだと感謝しております。
コンクールに出場して勉強になったことを活かして頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

(有) アトリエ MIHO 高槻店 伏原 留衣


最優秀賞 ジュニア部門

このスタイルは前髪の短さ、全体の丸さ、そしてカールが独立してしまわないように全体のバランスを気をつけました。カラーは同系色ですが、カットが生きるように締めたい所は濃くするなどこだわりました。つるんとしたスタイルなので、仕込みの段階からツヤを出せるように工夫しました。このような賞を頂けたのは毎日遅くまでレッスンに付き合っていただき、たくさんのアドバイスを下さった先生や先輩方のおかげです。ありがとうございました。

STYLISH HOME MITSUKO 本店 内海杏菜






詳しくはコスモアークの担当者、
もしくはこちらまでお問い合わせくださいませ。